エルファー燕Jr.ロゴ

エルファ燕Jr. 試合結果


トップ > 試合結果 index > 2012.01.08

2012.01.08(日)
第19回 東北電力杯 県央ブロック決勝リーグ / 6年生 (下田体育館
  


<試合結果決勝リーグIブロック>
エルファ燕  FC今町
エルファ燕  加茂FC

一試合目を勝利で飾り、引き分け以上で県大会出場という状況で挑んだ二試合目。
県大会まで残り数分というところまで行きましたが、予選一次リーグの雪辱成らず
ブロック2位で最後の公式戦を終えました。

ここまでご指導、ご支援頂きました皆様、長い間ありがとうございました。











































残念ながら県大会出場は成りませんでしたが、最後の大会、最後の一試合まで夢を繋ぎ
決勝リーグへ連れてきてくれた選手達、本当にありがとう!
 <6年生>
  ケイユウ , マサトシ , ユウジ , タツヤ , シュン , ユウスケ , タイガ
 <5年生>
  ユウダイ , ゲンヤ , シンヤ , チハヤ
其々に紆余曲折を経てこの場に立った選手達、見守るギャラリースタンドでは千思万考
万感胸に迫る応援であったと思います。


この大会を最後にU-12を卒業する6年生には、これから其々の道が待っています。
その道はいつか重なり遭うのか、巡り合うことが無いのか...それは解りません。
しかし、どの道へ進もうともエルファ燕での掛替えのない経験は必ず活きるはずです。
 監督をはじめこれまでご指導頂いた皆様。
 日々ご支援頂いた父母の皆様。
 5年生以下、エルファ燕の選手達。
 共に歩んできたチームメイト。
全てへの感謝を持って、残る練習日も真剣に取組んで行きましょう。

そして、これまで幾多のご支援を頂いた5年生,4年生の選手・父母の皆様には、大変な
ご負担をお掛けしました。
6年生がここまで来れたことは、皆様のお蔭でもあります。
これまで、本当にありがとうございました。
6年生との経験が、少しでも今後の活躍に活かされれば幸いです。


< トップページへ戻る >< 試合結果indexに戻る >
© 2003 ELFER tsubame Jr. Support Web Site All rights reserved. inserted by FC2 system