エルファー燕Jr.ロゴ

エルファ燕Jr. 試合結果


トップ > 試合結果 index > 2011.09.11

2011.09.11(日)
第19回 新津カップ選手権大会 中越地区大会 2日目 / 6年生 (加茂市サッカー場
  


<試合結果:予選Bブロック>
エルファ燕  SFC
   7月を思い起こさせる暑さの中、最後まで集中力を切らさず闘い切りました。
   負ければ"チーム"としての最終戦、ブロック通過へ掛かるプレッシャー全てを
   吹き飛ばす快勝です。
   初顔相手に前半をリードして迎えた後半、前日の二試合が頭をよぎる中、気を
   緩めず得点を重ねました。
   Bブロックを1勝1分1敗で2位通過、目標の1位通過は成りませんでしたが
   もう一試合、この"チーム"で闘います。
   皆、本当に良く頑張った!


<試合結果:予選リーグ A・Bブロック代表決定戦>
エルファ燕(B-2)  長岡JY(A-1)

   数段格上の相手に跳ね返され一点も奪うことが出来ませんでしたが、今やれる
   ことをやり切った結果です。
   この試合の権利を掴んだこと、闘ったことは"チームメイト"共有の財産となる
   でしょう。
   この敗戦で大会を終えますが、出来得る全力を尽くした大会であったと思いま
   す。






































































今大会を持って、三年に及ぶこの混合チームは解散します。
   これ迄様々な大会や試合を闘ってきましたが、終了のホイッスルが鳴りました。
   混合とは言えど、選手其々のプレースタイルや個性、チームとしての闘い方は
   "チームメイト"同士が一番理解していることでしょう。
   このメンバーが揃って試合に臨むことはもうありませんが、エルファの仲間と
   して、互いに応援して行きましょう!
   5年生の選手・保護者の皆様、学年のチーム活動がある中で多大なご支援を頂き
   ありがとうございました。
   加えて、再来週には新津カップの予選を控える時期でのご支援に、重ねて御礼
   申し上げます。
   厳しい日程であろうと思いますが、大会での活躍をお祈りします。


< トップページへ戻る >< 試合結果indexに戻る >
© 2003 ELFER tsubame Jr. Support Web Site All rights reserved. inserted by FC2 system