エルファー燕Jr.ロゴ

エルファ燕Jr. 試合結果


トップ > 試合結果 index > 2011.06.25

2011.06.25(土)
第19回 下越地区スポーツ少年団サッカー大会 / 6年生 (新津金屋運動広場
 

<試合結果>
 エルファ燕  築地サッカー
 エルファ燕  FCブルーウイング
 ※Aブロック3位となり予選敗退

梅雨の真っ只中、幸いにも小雨での開催となりました。
結果は残念なものでしたが、内容のあるいい試合が出来ていたと思います。
6年生と4年生の合同チームは、練習と試合を重ねればきっと強くなる...
この大会限りというのが一寸惜しい、そんなチームになりました。
一ヶ月余りに渡って御協力頂いた4年生の選手と保護者の皆さん、本当にありがとう
ございました。
4年生の選手達が、高学年との試合に臆せず積極果敢に挑んでいた姿は、大きな希望
です。
大変であったと思いますが、これだけのプレーが出来た自信と経験を持って、頑張っ
て行って下さい。

6年生の選手達は、全少〜今大会を通じて「6年生のあるべき姿」のようなものが見え
て来たでしょうか?
練習や残りの大会を一つ一つ大事に、大きく成長して行って下さい。



Photograph














< トップページへ戻る >< 試合結果indexに戻る >
© 2003 ELFER tsubame Jr. Support Web Site All rights reserved. inserted by FC2 system