エルファー燕Jr.ロゴ

エルファー燕Jr. 試合結果


トップ > 試合結果 INDEX > 2010.10.11

2010.10.11(月)
新津シティー 県央ブロック決勝トーナメント / 5年生 (三条総合運動公園) 

<決勝トーナメント 一回戦>
 エルファ燕   見附FC
         
1 − 1
          0 − 4


残念ながら一回戦敗退での大会終了となりました。

しかし、3位となったマック杯ですら得点することの出来なかった相手に、
先制された直後に追い付き、あわや勝越しの場面をつくり、前半を互角に戦
えたことは「やれる!」事の証明です。

前半だけとは言え互角に戦えた見附FC戦。
予選リーグで惜敗したものの、チームの集中力が途切れること無く戦った吉
田SC戦。
同じボールを取り合って、体をぶつけ合って戦った君達ならきっと分かる。
君達(チーム)の意識・集中力を高めれば、必ず近づける!
この大会をきっかけに、これからもどんどん伸びていって下さい。

見附戦の前半を見た、あるチームのサポートスタッフさんから
「エルファさん、負けてませんでしたね!
 もしかして(勝つんじゃないか)...って思いましたよ。」
と声を掛けられました。

誰の目にも、そう映った試合だったと思います。


































【Photograph】





















< トップページへ戻る >< 試合結果indexに戻る >
© 2003 ELFER tsubame Jr. Support Web Site All rights reserved. inserted by FC2 system